50の風景と、風景にまつわる言葉。

小さな世界の窓から見える色々な風景のひとつずつ。

MacBook Pro Retina 13″ 用にハードシェルケースを購入!

先日購入したMacBook Pro、ケースを買おうかと物色していたら、ハードシェルケースも売っていることを確認。せっかくのMacBookなので、そのデザインが隠れるのは嫌だなと思っていたけれど、このケースはなかなか良さそう。メーカーもいくつかある中、色々と検討した結果、Inateckのものを購入。

Amazon primeさんで早速到着。

f:id:houndedori:20151228195247j:plain

梱包は最低限な感じで清々しいです。

装着はとても簡単。画面部と本体部とそれぞれパチッとはめ込みます。レビューでは外しづらいという声もあったけれど、スムーズに外れそう。というわけで、装着するとこんな感じ。

f:id:houndedori:20151228200019j:plain

実際はもっとダークな質感。マット調で落ち着いていて、MacBookの雰囲気に合ってます。使用中はこんな感じ。

f:id:houndedori:20151228200138j:plain

Black MacBook Pro登場。

 

なかなか良いです。1500円強なので、これはお買い得だったと思います。